よい買い場になるのか大暴落の始まりか

週末にかけて、リピート系FXの利確メールがたくさん届いたので、金曜日の昼休みにきな臭い感じがして、週末終値損切りになりますがポジションを落としました。野村を4割、東海カーボン三井金属を半分処分しています。個人的には、先週末が米国ウィッチングであったことや米国長期金利がまだ低いことから、これは中間反落の始まりではなく、まだもう少し金融相場が続くと思っています。KDDIをはじめとして優良株が大分安くなってきているので、十分引き付けて買いたいですね。半導体関連の買い増しと、この機に乗じて船に飛び乗ろうかと思っています。

f:id:neppe36:20210620132831p:plain