ツガミと板硝子は決済

月曜日の寄り付きで、ツガミと日本板硝子は決済しました。損益は、+65,972円でした。これで、今月の楽天証券信用取引の決済分は、+48,865円(税引き前)となっています。あとは、川崎汽船ですね。おそらく、空売り勢の買い戻しが入って、ここ数営業日は上昇していますが、さすがに権利確定日は下げるんじゃないでしょうか。高値3,475円と安値2,018円の38.2%押しのところに指値をおいておきますが、おそらくは権利落ち日を跨いで勝負になると思っています。また、3月権利落ち日目前で優待目的のGMOクリック証券の持ち株を確定させました。やはり、タオル欲しさにダイドーリミテッドを500株に買い増ししましたが、最近のダイドーの株価の動きは極めて強いですね。

出所:楽天証券

出所:GMOクリック証券