2023-04-28から1日間の記事一覧

2023年4月の楽天証券

今月の楽天証券は銘柄をぐちゃぐちゃ入れ替えて、損切り貧乏になりました。今日はまず、前日にひどい決算を出した信越化学が大きく急落。そして、期待の商船三井の決算は、減益幅が思いのほか小さく、配当も下限の150円ではなく、180円と発表され、川崎汽船…

2023年4月のSBIネオモバイル証券

3月末の配当落ち以降、再度SBIネオモバイル証券で高配当株ポートフォリオを再構築し、含み益が伸びてきました。今月は株の売り決済も配当金の入金もなしでした。 出所:SBIネオモバイル証券 出所:Yahooファイナンス

2023年4月のGMOクリック証券

GMOクリック証券の口座は株主優待獲得が目的なので、売り決済はなく、今月はまだ配当金の入金もありませんでした。株価の動きとしては、三機サービスとすかいらーくの上昇が目立ち、転んだのはダイドーリミテッドだけで、含み益は安定していますね。ファース…

2023年4月のSBI証券

4月27日、朝の寄り付きで、三角持ち合いを下にブレイクしてしまったJDSCに見切りをつけ処分し、プログリットに乗り換えました。プログリットは本日急騰して、少しほっとしています。しかしながら、今月は損切り連発で、損益は、-74,300円でした。 出所:SBI…

楽天の信用取引は銘柄を入れ替えたが

トヨタ自動車、SUMCO、東海カーボンの買い玉を処分して、日本精工と信越化学の買い玉、神戸製鋼所と三菱UFJの売り玉へ入れ替えたのですが、SUMCO以外は安値で損切りとなり、神戸製鋼所と三菱UFJは踏み上げられています。その上に信越化学の決算がよくなかっ…