巌流島は売りサイン点灯も

松川先生の巌流島は、週末足では売りサインでしたが、〇週線が上向きなので、先物に売り蓋をせず放置。結局、売り蓋を置かないという判断は、現時点では間違いであったということになりました。株の方では、JT株の4月28日の決算を跨ぐのはさすがに危険度が高すぎるという判断で、後場寄りで300株全て処分(2173.67円→2212.5円)、日経レバレッジも15株終値で処分して(13090円x10株、12645円x5株→13880円)、かわりに後場寄りでアドバンテストを買い建てています。SNSのエンハンサーたちは、なぜ3%も下落していない相場を大暴落、大暴落と合唱するのでしょうか。とても不思議ですね。