日本株は大きく上昇できるか

先週木曜日の寄り付きで行ったSUMCOルネサスの返済売りの利益確定額は、合わせて、20,543円(税引き前)でした。また、トヨタ自動車から400株で10,000円(税引き前前)の配当金の入金がありました。日経平均は非常に狭い範囲を動いています。先週末の時点では、海外勢のオプションのポジションはまだ下向きなので、月曜日のオプションのデータをよく確認する必要がありますね。アドバンテストの売り蓋がちょっと含み損になってきました。アドバンテストだけが調整しないで、日経平均が急騰するのは考えにくいのですが。大きな窓を埋めるためには、アドバンテストは8,250円まで下落してくれると、健全に見えるのですがね。

出典:SBI証券