でっ、でっ、電解

今朝の寄りで、ダブルボトムを付けてから順調に上がってきている日本電解を100株だけ買ってみました。金曜の終値と同値で買うことができ、みるみるうちに、+15.6%で引けました。JDSCも好調です。空売りの方は、神戸製鋼を100株終値で追加売りしましたが、ますます自信がないです。夜間の日経先物も27,500円を超えて推移しています。GMOクリック証券の方は、先週なぜか突然に信用取引の規制をかけられました。電話やメッセージで文句をつけたら、すぐに解除されましたが、この証券会社をメインの口座にするのはお勧めできません。証券会社側の勝手な判断で取引に制限がかかるのは、極めて危険です。持ち株のTBKや三機サービスまで大きく上がってきました。自分で持っているのに何ですが、これらのような糞株が上がりだしたということは、上昇相場もそろそろ終わりなんじゃないかと思えてくるんですよね。

出所:SBI証券

出所:楽天証券

出所:GMOクリック証券