2023年4月のリピート系FX

今月は為替の動きが少なく、利確回数が少なかった上に、負のスワップはしっかりとられて、トラリピの損益は、-8,736円でした。ポンド円も、利確回数が9回に激減し、利益確定額は、+5,563円(税引き前)にとどまりました。また、最後の数日でポンド円は一気に円安方向に向かい、証拠金維持率が440%ほどに低下してきています。日銀プレイの反動で、ミセスワタナベの売り玉を一時的に焼きにきているだけだと思いますが、岐阜さんをはじめとして有名なYouTuberの多くが、売り玉を大きく損切りさせられているので、怖いですね。

出所:マネースクエア

出所:SBI FX トレード