おいおい、ヌーラボ、プログリット

ヌーラボは、やっぱりストップ安にほぼ張り付きで、本日の出来高はすごかったですね。それに加えて、プログリットまで大幅安。SBI証券の含み益は、たった1営業日で9万円以上減ってしまいました。楽天証券の方は、日本精工を朝の寄りで、860円で決済し、三井化学は、自分の目標額の3,510円を超えたので、3,513円でイグジットしました。楽天証券の本日の実現損益は、+73,000円弱でしたが、諸費用を差し引いて、もう少し安くなるでしょう。日経平均は5空あけて、ほぼほぼ高値引けなので、そろそろ天井でしょうか。日経平均30,000円の記事が目立ってきたのも、天井を暗示しているような気がします。楽天証券の買い玉は、明日の朝の寄りで全て決済する予定です。

出所:SBI証券

出所:楽天証券