底が見えない伊藤園

円高銘柄であるニッスイの逆行高はうれしいのですが、決算には問題がなかったはずの伊藤園が、材料出尽くしのためか、売られまくっていますね。もう含み損が15%近くになってしまいました。東証グロース250ETFも、ここにきて含み損になるとは思っていませんでした。週末大引けで50株買い増しています。コマツは今後はS株の高配当株ポートフォリオの一員として、今後、徐々に買い増しの予定です。グロース株では、日本ナレッジとリッジアイが週末に25日線を割り込んでしまったので、週明け、処分の予定です。テクノロジーズは強いですね。また、川崎汽船から配当金10,000円(税引き前)の入金がありました。

出所:SBI証券