2023年12月のトライオートETF

インヴァスト証券で、2023年12月にトライオートETFのリニューアルがあり、マネーハッチで使っていた世界株ETFは稼働終了となり、鈴さんのブログでも、ナスダック100トリプルについても、今後は不自由さを増していくであろうということであったので、ナスダック100が上昇してきた年末に思い切ってトライオートETFから撤退する決断をしました。トータルの成績は、-8000円ほどになって負けてしまいましたが、168万円あまりの現金を手にできたので、それを有効に使っていこうと思います。下のスクショは全決済した直後のものですが、数日後に配当金と思われる3,895円の追加入金がありました。2023年12月のトライオートETFの損益は、-329,246円でした。また、2023年年間のトライオートETFの損益は、-392,221円でした。

出所:インヴァスト証券